2012年6月24日日曜日

めまい

「私の変化」より、めまいです。
これは、自力整体に出会う1、2年前からだったと思うのですが…。
退勤時、職場玄関を出た瞬間にぐらんぐらんとよく来ました。
緊張が解けることで起こったのでしょうね。
車で通勤していたので、「どうやって運転して帰ったらいいの…?」
不安で不安で、そして、情けなくて、車のドアをしめると涙が出てきたっけ〜。
はい、自力整体と出会ってからはないです。
感謝します。




写真で一目惚れしていたピアスをTomomiちゃんがプレゼントしてくださいました。
写真のイメージよりも、実物はもっと素敵で興奮しました。
Tomomiちゃんは、私の「いいな、素敵だな。」の世界を
もっともっと広げて高くして、わくわくさせてくれます。

Tomomiちゃんのブログ http://ypsilont.blogspot.jp/



Tomomiちゃん手作りのランチ。
心も体も大喜びです。美味しかったぁ〜。
ごちそうさまでした〜。




Tomomiちゃん手作りのローチーズケーキ。

いつも彼女のブログで見ていて、興味津々だったデザート。美味しかったですよ〜。
砂糖を使っていないなんて信じられない、

とーってもしっかりした、でもやさしい甘さです



Tomomiちゃんに教えていただいた、バナナとほうれん草のスムージー。
おしゃれで美味しいですよ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿