2012年6月25日月曜日

体重減少


「私の変化」より、体重減少。
まあ、多くの女性はそうでしょうけれど、私もかなりの種類のダイエットを体験しています。それも、20才くらいから40才くらいまで、20年以上ですね。
特別なドリンクなど、お金をかけたこともあります。
やせては太り、やせては太りの繰り返し。
若いときはまだ良いのですが、40才を過ぎると、肌はおばさんを通り越して老婆状態。
それでも、やせたい。一種の中毒ですね。
でも、体のホメオスタシス〜体内を一定の環境に保とうとする働き〜にかなうはずがない。
体は、「今」の状態をキープするようになっている。
それが、良い状態ではなくても「今」を保つ。
自力整体は、その「今」の針を正しい位置に移動させながら体重が減少するので、
リバウンドがないのではないか、と思います。

体が喜ぶダイエットです。やっとめぐり会えました。

この理由だけでも、世のダイエッターの方に、ぜひ、始めていただきたい。
だって、ダイエット&リバウンドは、けっこう苦痛ですもの。








コンクリートの隙間から


コンクリートの隙間から その2



ある日の空

0 件のコメント:

コメントを投稿