2012年6月26日火曜日

肌の調子が良くなる。

「私の変化」より、肌の調子が良くなる。です。
現在の私は、前言取り消し しなければならないかな〜。
いえ、出会ってすぐ、ものすごい排泄作業が体で起こったのです。
重力が半分になったのではないかと思うほど、体は軽くなり、

むかうところ敵なし!

と思うほど、肌の調子が良くなりました。
相当高額な美顔器でお手入れしていた時期が、10年以上前にありましたが、それよりも効果がありました。でも、肌は正直で、排泄力が落ちたり、体内の流れが悪くなると、
サインを出します。

それで、気づきます。汚れてきたな、と。

でも、安心なのです。
また、よくなるだろうなぁ〜と確信があるかな〜。













0 件のコメント:

コメントを投稿