2012年7月3日火曜日

研修に行ってまいりました。

自力整体の合宿研修に行ってまいりました。
楽しかった〜〜。
出発前日は嬉しすぎて、よく眠れず。当日は、睡眠不足にもかかわらず、ぱちっと目が覚めて、ウキウキ、わくわく。小学校の頃の、遠足や運動会の朝よりも、もっともっと嬉しい感じ…。そう感じられていることに、とても幸せを覚え、感謝せずにはいられません。
このような朝を毎日迎えられたら、私は毎日若返り、人生は超ハッピーでしょうね。
そして、創始者、矢上先生の研修はうらぎられたことが一度もありません。
師匠はすごい存在です…。参った…。

三泊四日でしたが、体重2kg近く減。体脂肪率も2%ほど減。体水分率アップ。
研修参加者の中には3kgダウンして、いつもは36.5℃くらいの体温が、37℃を上回った方もいます。ちなみにこの方、始めからスリムな方です。
数字だけではない、日頃経験のない体の声を聞けたり、体験にはかないませんよね。
本当に感謝。
それと同時に、日頃から、もっともっと自力整体漬けにならないといけないじゃない。と反省したり。
とにかく、I love 自力整体! 楽しむぞ〜、伝えるぞ〜!


一日の始まり

朝の散歩

朝の散歩

2個いただきました。美味しかった〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿