2012年8月1日水曜日

音楽

私はクリスチャンなのですが、広島で大きな聖会があり、参加させていただきました。
楽しかったぁ〜♪
今回の聖会はいくつもの楽器が用意されていて、音楽がいっぱい。
聖書には、色々な楽器や歌、踊りをもって神様をほめたたえよ。
と書かれているところがいくつもあって、
神様は音楽がお好きなのですね。

音楽を聴くと、いつも使われていていない感覚や「ツボ」が動き出す感じがします。
嬉しい、感動している、ともちょっと違う、
もちろん悲しいのでもないのですが、
なんだか泣きたくなるような…。無邪気の感覚が刺激されているように感じるのです。
人間は自分自身で認識しているより、ケタ違いに、計り知れない能力がありますよね。
本当に、感謝♪
自力整体は、日頃の生活では使わない筋肉を刺激します。
それも、体が喜ぶ刺激です。すると、人間が想像している以上の効果を示してくれます。
それが、わくわくするのです。

広島へ、わくわく♡

証明できませんが、広島の空、その1。

広島の空、その2。

札幌へ、楽しかったぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿