2012年9月10日月曜日

カタチ

体のカタチは、人にとって気になるところですよね。
若者にとっては、特に、悩みの種であったりします。
私、コンプレックスのかたまりだったわけですが、
バストについては、特に それはそれは気にしていました。とにかく小さい。
短大での寮生活。大風呂で、皆と一緒に入るのですが、ある日、友人に言われました。
「祥子、ナンバーワンだよ!」
「何が???」
はい、胸の小ささです。
温泉などに行っても、私より小さい人を見たこと、ないなぁ…。
私の悩みは、それに加えて、その小さなバストのカタチです。
良くなかった…。
もう、若い女の子にとって、これって、とーっても悲しかったですよ。
40代半ばで、自力整体と出会い、この悩みの種であった

バストのカタチが良くなりました。

しかも、無理なダイエットで体重減少するときは、胸から痩せますが、
自力整体での体重減少では、それはありません。
嬉しかったですよ〜。
でも…、そういうことがあまり、気にならないお年頃になってしまっていたのですよね〜。
あんなに悩んでいた10代〜30代、あの頃に、この変化があったなら…。
若い女性の方々、また、娘さんがいらっしゃる親御さま、ぜひ、自力整体を。



ソラは芸術ですよね〜♪

とても美しかった…。







0 件のコメント:

コメントを投稿