2012年10月25日木曜日

寝てしまう。

自力整体では、前半と後半の間に5分ほど大の字で休みます。
師匠の研修では、その時に、寝てしまう方がいるのは珍しいことではありません。
イビキを聞くのも全く驚きません。

自分の教室で、いつ、生徒さんが寝てくださるかなぁ〜と心待ちにしていましたが、
ついに先日、寝てくださいました〜♡
生徒さんは、寝てしまった自分に驚いて、「すみません」とあやまって下さるのですが、とんでもありません、という感じ。
「寝てしまうのは珍しいことではないんですよ。」なんて、平静を装う私ですが、
心の中は、やったぁ〜♪と大喜びです。
これからも、もっともっと、リラックスしていただけるよう、脱力していただけるよう、
ナビゲートできますように、精進したいと思います。



またまた、里芋とカボチャをいただきました。
大好物の里芋は見たことがないほど大きなもので、お味も最高♡
薄味で煮て、柚子胡椒でいただきました。
カボチャは、自分の中でのブームの生のままのサラダを春巻きの皮でロールして。
味付けはカシューナッツのマヨネーズ風で。
美味しくて食べ過ぎてしましました〜♪
I さん、ありがとうございます !



素敵な壁、発見


0 件のコメント:

コメントを投稿