2012年11月1日木曜日

お勉強。

合宿での研修に参加して来ました。
今回は、自力整体の研修ではないのですが、代替医療、かなり食事を制限するものです。
断食は代替医療の王道ですが、それに近いものがありました。
この仕事をするには、ここは避けては通れない体験と思っていましたが、
チャンスに恵まれ参加。とっても学びが多い時間を持つことが出来ました。楽しかった。
とはいうものの、さすがにしんどかった…。
何度も参加されている方は、平気そうな様子。
だんだんと元気度が上がっているのでしょうね。
私はまだまだ、全然柔だと、気づかされたぁ〜。そして、やる気がでました。
真の健康、元気とは…。深くて、人それぞれで、でも、真実は一つなのかな?
わからーん!でも、わくわくするー!
いつも申しますが、皆さんに還元できますように、精進いたしたいと思います。




いざ出発


遠くに見える三角は富士山です。


研修前の一服。


素敵なcafeでした。


中庭もあり、cafeから見えるのです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿