2012年11月11日日曜日

よふかし。

先日、夜更かしをしてしまいました。お布団に入ったのは朝の4時。
ある方のブログに夢中になり、途中で止められなくなってしまったのですよ〜。
その方とは、
先日ご紹介させていただいたGreen Smoothie Bar のオーナー、リンダさん

健康や、ローフード、ナチュラルハイジーンとは無縁だったリンダさんが、それらと出会いどんどん変わっていく。そして、とうとうローフードのCafe を始めてしまう。
その後も、肩に力を入れている風はまったくなく、時々、脱線しながら楽しみながら毎日を送り、仲間を増やしていく。素敵です〜。すっかりファンになってしまいました。
こんな風に、私は生きたいんだよ〜。と改めて思ってしまいます。
私も、自力整体と出会う前からブログをスタートさせて、
出会って、色んな不調がドンドン消えていくところをアップしていたら、
かなりの迫力で皆さんにお伝えできたなぁ〜なんて思いながら、読んでしまいました。
また、リンダさんに会いにいきたいなぁ〜♡♡

それにしても、夜更かしの疲れが、1日おいてからドンと表れるのは、
とほほですわぁ〜。




昨日のおやつは、ロースイーツ、ブラウニー ♫
揚げたアン ドーナツに見えますけれど違います〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿