2012年11月25日日曜日

まつげエクステ、ふたたび。

昨日、また、まつげのエクステをしていただきました ♪
今回は、まつげの負担を少なくするため、前回より細い毛を使用。
そのため、仕上がりは、前回よりインパクトがうすいかもしれませんが、
自然で、かるいです。
このエクステの魅力は、朝起きたときから、目力がある顔を見られることですね〜。
鏡をみるたび、「あら〜♡」と嬉しくなる。
お化粧も同じなのでしょうけれど、
ポイントメイク以外は、何もしない私には、エクステさま、大いなる力です。
認知症がすすみ、笑顔がなくなったお婆ちゃんも、お化粧をして鏡を見せてあげると、にっこり笑ったりするんですよね…。
お化粧や、乙女心は、女子にとって、健康になるための大きなパワーであることは
まちがいないようですよね♡



札幌ファクトリーのサンタさんのおしり。




0 件のコメント:

コメントを投稿