2012年11月6日火曜日

やせる。

先日、生徒さんが、3kg やせたと報告してくださいました。
とても明るい表情で、そう言ってくださって本当に嬉しかったです。
始めてお会いした時は、悩み事があったせいもあるのでしょうけれど、
ちょっと元気がない様子だったのです。

特に食事制限や整食法をしていないのに、自力整体だけで体重がストンと落ちたのだそうです。流れが良くなったのですね。

また、普段の生活でも、骨盤の動きに意識が行くようになったとか。素晴らしいですよね。体と対話しているんですね。
同年代のその生徒さんと、介護いらずの老後になるように、生きていきたいですね。
と話がはずんだのでした♡



何の実か、どなたか教えてください♡







0 件のコメント:

コメントを投稿