2012年11月22日木曜日

Raw Food cafe LOFAS さん

先日、Raw Food Cafe LOHAS さんでお料理教室がありました。
参加したい♡と思っていたら、つづけて、そのお料理教室のお手伝いスタッフの募集が ♫
生徒として参加するより、お手伝いの方か楽しそうと思い、そちらに思いを変更。
スタッフ募集は、募集お知らせの翌日、午前十時から。
メールをスタンバイして、時報とともに送信。みごと、一番乗りで、採用決定 ♫
やった〜〜!
当日は、楽しかったですよ〜〜♡♡
美味しい まかないまでいただき、ウラカタなのに教室で作られたスイーツもいただけて、
幸せいっぱい♡
普段、疑問に思っていることや、うまく行かないところなども、教えていただき、
ウラカタなのに〜〜。
12月にもあり、今からウキウキ、わくわくです。

健康に、食は外せませんよね。
かたよることのないアンテナで進もうとは思っていますが、
今、一番興味があるのはローフード ♪
あまり得意ではありませんし、手の込んだものは、拒否反応なのですが、
実は、ちょっと、お料理好きかも〜デス♡





LOHAS さんの入り口。


アボカド丼、お味噌汁とスイーツ付き。
全メニュー制覇する予定 ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿