2012年12月3日月曜日

バレエのメンテナンス

以前、バレエを習っていたという生徒さんが、

『自力整体はバレエをする方のメンテナンスにも、とってもいいと思います ♪ 』

と、教えてくださいました。
なるほどね〜。
不調をかかえている方々だけではなく、予防医学としてでもなく、

体を動かすことを趣味としたり、仕事としている方々にも

自力整体はいいものなのだぁ…。

そういえば、山登りした後も、昨日の雪かきの後も、いつもとは違う感覚で
自力整体をすることができて、疲れも残らず、筋肉痛にもならなかったな…。
新しい角度で、自力整体を見ることができたことがとても嬉しかったです♡
ありがとうございますぅ〜〜♡♡




時々お邪魔する、東札幌のベーグル専門のお店、
Asie Bagel さん。


ホームページやブログはなさっていないとのことで、
リンクはなしです。


お店のセンスや、オーナーさんの雰囲気、
何より美味しくて、素通りできないのですわ ♫










0 件のコメント:

コメントを投稿