2013年3月15日金曜日

またまた、嬉しいご報告☆

先日、体験レッスンを受けてくださった、笑顔が素敵な可愛らしい女性☆
実は、ずっとお通じが悪かったとのこと。
ところが、体験レッスンを受けた次の日から毎日、お通じが続いたんですって。
また、何も考えない自分自身の時間が新鮮だったと…。


また、いつも、楽しみにして自力整体をしてくださっている、
とーってもおしゃれな生徒さん☆
「治療を受けたみたい〜♡」
とポワーンと幸せそうな笑顔をくださいました。



私自身、自力整体の大大ファンですけれど(当然ですよね。)
本当に素晴らしいですよね。


それぞれの方が、それぞれの体にまかせて行う自力整体。
だから、反応や感じ方が違うのは当たり前なのかな。

でも、共通は、体が喜んでる♬

体は小宇宙だから、学ぶことは永遠に続くけれど、
楽しいな☆




















0 件のコメント:

コメントを投稿