2013年3月4日月曜日

脳の刺激 ♪

たとえば、腕の良い料理人のコース料理をいただいたり、
何年に一度というくらいの高級チョコレートをいただいたとき、
ふつう、食べ物を口にしたときとは違う、脳の部分が興奮しませんか?
芸術作品に触れたときに反応する、脳の部分かな。

彼女のアクセサリーに対面すると、よくこの現象が起こるんです。
ふつう、アクセサリーを見た時に反応するのとは違う、脳の部分。
素晴らしい音楽を聴いたり、恋愛にも似ているかも…そんな脳の部分。

人は、脳の大部分を動かさずに生きているのですよね。
せっかく、与えられた、体の一部、『脳』
素敵にシゲキして生きたいです。

そして、値のはるお料理を食べに出かけなくても、
さがせば、身近に、すぐそこに感動があるんだって、教えてくれる。彼女♪

これからも、脳の刺激、ヨロシクね♡




これ、ブレスレットなのですけれど、紫の絹リボンを結ぶのです。
その、紫色が絶妙というか、紫にもこんな紫があったんだぁというか、
写真が今イチで、伝えきれないのが残念です。



こちら、ピアス♡
普段着をデート仕様に変身させてくれる ♪
もう、たまらないのデス ♬







2 件のコメント:

  1. 祥子ちゃん♡
    とってもとっても素敵に紹介してくれて大感激だよー!
    勿体ない位のお言葉、本当にありがとう~♪♪
    嬉しくて、何度も読み返してしまったよ!

    アクセサリーを手に取って見てくれる度に
    ”うわ~~素敵~~”って満面の笑みと共に言ってもらえて、どんなに嬉しいか~♡
    本当に本当に光栄です!
    そんな笑顔が見たくてアクセサリーを作り続けているんだなぁと改めて感じるよ。
    生徒さん方も言っていた通り、祥子ちゃんの笑顔は本当に素敵だよ☆

    感動はすぐ身近にあるって、私こそ祥子ちゃんとあれこれ話すたびにそう感じさせてもらっているよ。
    一人では感じられなかった事も、共有すると大きな感動になるんだな~って、いつも話していてそう思う。
    こちらこそ、これからもずっとよろしくね!!

    ブレスレットとピアス、喜んで頂けて本当に幸せ♡
    パープルグレーの曖昧なシルクの色、何とも言えず素敵だよね!このリボンを見つけた時はドキドキしたよ。
    祥子ちゃんによく似合っていたね!
    愛用してくれて本当にありがとう♪

    そうそう!数日前に”太ったかな~”って言ってたけど
    自力整体数回で無事元に戻ったよ~!
    しかし早いな~~。感謝感激だよ!!

    返信削除
  2. Tomomiちゃん、コメント感謝〜ありがとう♡♡♡
    ともみちゃんのアクセサリーに出会うと、自分の目がまんまるになってることに気づくよ(笑)
    この、パープルグレー絹リボンのブレスレット、心ぶち抜かれた〜!! 表現ワイルドになっちゃったけれど、本当に一撃だった☆
    私、似合ってる? いやん、嬉しいな、オンナっぷりが上がるのよねん(自分で言ってる〜)
    また、笑顔ほめられて、嬉しいな、ありがとう、光栄です♬ 笑顔っていいよね。私もいつも、ともみちゃんやチビ君の笑顔、生徒さんの笑顔に、とーっても幸せな気持ちをプレゼントされてます☆
    素敵なつながりって、例えば二人だったら2倍ってことではないね。
    ハッピーなエネルギーはナンバイも何倍もぶわ〜って広がる。
    ともみちゃんと再会できて、いつもそう感じてマス♡
    あっ、話がまた、アクセサリーに戻るけど、私、男性にもともみちゃんのアクセサリーしてほしいといつも思うよ〜。BFとさりげなくペアでするのが、現実的な夢だな〜えへっ。

    自力整体って、すごいよね〜!体が喜ぶよね〜! まだまだ、そして永遠に学びだけど、とっても楽しいよ☆
    いっぱい、ありがとう! LOVE♡♡♡

    返信削除