2013年6月12日水曜日

ローフードマイスター2級講座

昨日、ローフードマイスター2級講座、全3回のうち
1回目を受けてきました。
とても楽しく、美味しく、幸せな時間でした。

日本リビングビューティー協会認定 ローフードマイスター札幌校 NOCHIYU さん。

先日、体験説明会に行かせていただき、美味しい幸せなロースイーツをいただきながら、ローフードのお話しをうかがった、その時間が楽しくて、申し込んでしまいました。

期待を、大きく越える、楽しい講座です。

何より美味しい♡

私もローフードを食事に随分取り入れていますが、
1度の食事にこんなにたくさん 生のお野菜をいただいたのは始めてかもしれないです。

正直、お腹がずっしり重いくらいなのですが、
それでも、眠たくなったりしないのが生のお野菜のチカラですよね。

2回目も楽しみです♬



全て、生のお野菜。
火を使った調理はしていません。




0 件のコメント:

コメントを投稿