2013年6月13日木曜日

脱力

昨日、体験して下さった方が、
「脱力するのが難しい。」
と おっしゃっていました。


それを聞いて、長く続けて下さっている生徒さんが、
「最初、難しいよね。」と。


そう、普段の生活の中で、脱力って していない方がほとんど。
いざ、意識して、トライすると、なかなかできるものではありません。



でも、続けていくと、脱力できるようになり、
その、気持ちよさにハマり♡
体が、どんどん変わっていく♡♡





ところで、体験レッスンを受けて下さったこの方、
自力整体の話を聞いて、すぐに決断。さっそく来て下さいました。

以前、師匠の矢上裕が言っていましたが、

世の中には3種類の人がいる。

①知らない人。 ②知っていて、しない人。 ③知って、行動して、変わる人。

この方は、③ですね。
また、お会いできるのが、楽しみです♬


毎週水曜日は、苫小牧でレッスン。午前中と夜の2回、行っています。
興味がある方は、ご連絡ください。
080-4407-7192
hallelujah-sho-7@i.softbank.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿