2013年6月22日土曜日

心と体が求めているもの。

昨日は、午前中は自力整体レッスン。
午後は大好きな友人、ささきひとえ ちゃんのボイストレーニング を受けてきました。
満たされた一日。



音楽、楽しいですよね♬
そして、科学ですよね…。


最近、本当に、心や体が音楽をよろこんでいると感じるんです。

むかーし むかしから、音楽は人とともにあり、幸せ なぐさめ  癒し 希望 etc… 
色んなことを与えてくれているんですよね。




次に始めたいことは、ダンス。


これも、むかしから、音楽と同じように人とともにあって、
色んなことを与えてくれていましたよね。

音楽に触れていると、踊りたくなってしまう。

でも、子供の頃から、振りやステップを覚えるのは苦手で、
大人になってからはなおさらで、

そんな私でも できる踊りを どなたかご存じないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿