2013年6月25日火曜日

伝えるのってむずかしい…。

6月23日 日曜日におこなった

『足腰の痛み』についての講座。

心と頭にあることは素晴らしく、必ず喜んでいただける内容で、
実践していただいたら、必ず、体は変わっていくのですが、
うまく伝えられなかった…。
無念です。


講座修了後に、グリーン・スムージーをいただきながらの談笑の方が
よっぽど、伝えられたような…。

でも、改善点が見つかったし、
次回は、良いものになるように、したいです。

ローフードも、ぼちぼちですが、身につけてきているし、
それをいただきながらの、リラックスした講座も良いかな…。
もちろん、自力整体の実技とセットで。



本日は、ローフードマイスター2級講座の2回目。
とっても楽しく、美味しくて、
心身ともに元気度アップです♬
先生ありがとうございます!

素敵な方々との出会い。宝物ですね♡



本日のメニューは
ローカレー。
ご飯に見えるのはカリフラワー。
ミルクに見えるのは、アーモンド チャイ ミルク。
チョコクリームをフルーツにかけたデザートも幸せでしたわ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿