2014年2月25日火曜日

チュモン☆



韓国ドラマは、ストーリーが長く、見終わるまで 時間がかかるので、近づかないようにしていたのですが、親しい友人に
「ぜひぜひ、見てみて〜〜☆」
と勧められ、見始めました。

『チュモン。』

おもしろい〜〜♡

オリンピックが終わってしまい、寂しい気持ちになりそうでしたが、
寝不足になりそうなほど、
チュモンに夢中です♬

中でも、
おおおーっ! と思ったのは、

主人公が、武術の修業を黙々とするのですが、
経絡(気が流れるパイプ)の滞りを取って、気を通すことで、
体の動きが 大きく 変わり、
武術の腕が ぐーーーーっと上がるところです!

場面にしてほんの数秒ですが、
「これこれ〜〜!」
と嬉しくなりまして。

目に見えない、この、「気」が、
どれほど素晴らしく、目に見えることを変えてしまうか。

自力整体の一番の目的は、
気の流れを良くすること☆☆☆
体が、変わっていくのですわ。

チュモン、
現在、48話を見ていますが、
まだまだ、お話は続きます。
長〜〜い ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿