2014年5月4日日曜日

ナビゲーター。



自力整体のナビゲーターをめざしている方が
体験レッスンを受けて下さいまして、
とーっても楽しかったです♡

それはそれは
気持ち良さそうになさるので、
こちらも気持ちよーくなります♬

一人でDVDを見ながらしても、もちろん
気持ちはよいのですが、
数人で、しかも、自分にひたりにひたって すると
もう、心地よさは

たまりませんわ〜〜♡

中国の方が、たくさんで、太極拳をするのも
そういうことではないのかな…。




2 件のコメント:

  1. 祥子さんこんにちは♪
    祥子さんのお陰で自力整体のナビゲーターを目指す覚悟が出来ました。
    私は二つブログを書いているんですがhttp://coconfouato.blog100.fc2.com/
    こちらで自力整体のナビゲータになるまでの奮闘記を書いていこうと思います。
    祥子さんのブログもリンクさせてくださいね!

    返信削除
  2. ココンさん、またやってしまいましたぁぁぁ!
    コメント気づかず、本当に申し訳ありません!!!
    自力整体、広めて行きましょう〜♬ 仲間ができてとても嬉しいです♡
    私のブログ、リンクして下さるんですね。ありがとうございます!
    ねっとのこと、詳しくなくて、すぐにはできそうにありませんが、私も、リンクさせてください。
    本当に、ごめんなさい。
    ありがとうございます☆

    返信削除