2014年6月20日金曜日

自力整体 感謝♡ LOVE♡



真夜中に、とても具合が悪くなり、目が覚めました。
どこが、調子悪いのか、よく分からない。
それで、いろいろ 体を触ってチェックしました。
お腹も、硬い。
全身の筋肉も、硬い。
足裏も、気持ち悪い。

それで、お腹をもんだり、
テニスボールに体重をのせて、もみほぐしてみたり。

でも、まったく良くならない。かなり、手ごわい。

それで、自力整体をしました。真夜中に。

そしたら、すぐに、体がこたえてくれました。
あくびが いっぱい出て、そしたら、涙がいっぱい出て、そしたら、鼻水も出て。
お腹も、ギュルギュルと動き出して、全身の筋肉もリラックスしてきて。

上半身、下半身、しっかりほぐして、
眠たくなり、ぐっすり眠りました。


原因は、多分、ヨガを張り切りすぎて、全身ヘトヘトだったのに、
お酒をいただいたら、気持ちよくなってしまって、
自力整体をしないで、ほぐさないで、寝ちゃった。


真夜中に、体が悲鳴をあげて、不安になって。
そんな時に、助けてくれた、自力整体 ☆
ありがたくて、うれしくて、ウルウルしてしまいましたぁ。

ありがとうございます♡
カラダさん、自力整体さん♡ LOVE〜〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿