2015年12月31日木曜日

今年も感謝いっぱいでした。ありがとうございます♡


2015年も最終日、みなさま、
この年も、大変お世話になりました。
ありがとうございます。大感謝です。

皆さまにとって、どのような年だったでしょうか?

んー、私も、なかなか濃い年であったと思います。
一番大きかったのは、失恋かな〜〜。

基本、恋愛は、若者のモノのように言われますが、半世紀生きても恋はするんですね〜。
で、体のエネルギーが落ちていると、例えば老化など…ね。
しんどいですね〜、失恋は〜。
健康害することもあり、もっと老化していたら命も危ないかも〜。
歴史の中で、大恋愛の末、それを失って、
あっという間に亡くなってしまう方もいますよね。
恋愛のエネルギーは、とにかく、大きい♡

私は、そこまではいかなかったけれど、キツかったですわ〜。

でもね、

今回は、時間としては、立ち直りが早かったような。

それは、

・自力整体
・ヨガ
・瞑想
・マインド ブロック バスター

などなどのおかげです。
「氣」「プラーナ」のおかげ。
それで、エネルギーが高まったおかげだと思っています。

心をコントロールするのはむずかしいけれど、
氣・プラーナでエネルギーが高まると、
自然に心は穏やかになるみたい。

それってちっとも難しくなくて、
実は、プラーナを取り入れていない人はいないんですね。
気づいていないだけ。

気づいて取り入れると、心身ともに元気アップ。

来年も、ますますプラーナ吸収率アップして、
失恋しても全然オッケーな私でありますわ。
あっ、失恋はもういいですね〜〜♡

来年も宜しくお願いします♡












0 件のコメント:

コメントを投稿