2016年2月1日月曜日

捻挫。


知人が階段でバランスを崩して、足首を捻挫しました。
まわりの方々に心配していただき、
「冷やして、冷やして。」と言われ、
熱を持って腫れている その足首をずっと冷やしていたとのこと。
それが一般的なのでしょうか。

私は、せっかく、体が熱で治そうとしている
その自然治癒の行為の邪魔だと思うのです。
体が、意味があって熱を出して治そうとしてるのになぁ…。

わたしなら、冷やさずに自然にしておきますけど…。

そうお伝えしたところ、ピンと納得したのか、
その後、冷やさずに、お風呂にも気にせず入ったとのこと。

そうしたら、すーっと腫れも熱も引いて、
痛みも治まっていったとのこと。

「こんなに早く治るなんて思っていなかった…。」
と。


ここのところ、トンと風邪をひいていませんが、
もし、風邪などで熱が出ても、
私は、
チャーンス!
と、その熱で体の浄化していただくなぁ。
私は、そういうカタチが、腑に落ちています。

旭川で、自力整体のワークショップします。
残席2名。
ご興味のある方は、ぜひ、ご連絡を〜。
hallelujah-sho-7@i.softbannk.jp





















0 件のコメント:

コメントを投稿