2017年10月26日木曜日

低気圧。



今の時季、低気圧の影響で、体調が悪い方が多いですよね。

特に頭痛。

たかが頭痛。
とんでもない。
つらいですよね、頭痛。
本当、つらい。

もう、ほんとうに小さい子供の頃から、ひどい頭痛を持っていたワタシ。
頭痛はあって当たり前だったんですもの私。
何十年もね。


自力整体に出会ってからしばらくの間、
薬は悪だ!
なんて思っていました。
よく言うよ。
恩も忘れて。

自力整体以前の私は、鎮痛剤は親友。
これがなければ、まともな生活ができなかった。痛みで動けなかった。

毎年恒例、この低気圧の時季、例外なくやってきましたよ。頭痛。
鎮痛剤様様です。


薬だって、愛だよ。
苦しみを救いたいという愛からできたんだよね。
そう思う。

ありがとう鎮痛剤♡



自力整体と出会ってから、この低気圧の時季が恐くなくなりました。
頭痛、なくなった。
他の色んな症状と一緒にいなくなった。

ありがとう自力整体。

自分の生活から、頭痛や鎮痛剤がなくなるなんて、想像もしていなかったけれど、
気づかないところで、しっかり、宇宙にオーダーしていたんだね。

「オーダー! 低気圧の時季、元気に笑っていたい!」
って。

人生、わからんの〜。
人生、ありがたいの〜。



















0 件のコメント:

コメントを投稿