2018年3月13日火曜日

バシャール。


バシャールとの出会いの本は、


『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』
本田健 翻訳・解説
ヴォイス出版


数あるバシャールの本の、分かりやすいところを抜粋したもの。
もう最初のページから ずーっと全身に電気が走ったけれど、
一番しびれたのは、

「他人も自分も傷つけることなく、誰もが必要なものを全部創造できる。」

だったな。

それも、たった今この瞬間、それができる。
って、バシャールは言うんだよね。

失恋真っ只中だった私は、目が飛び出て落ちるかと思うほどシビれた!

で、数ページ読んだら、本当に、わくわくだらけになって、
痛かった胸が喜びに満ちてたんだ。


クリスチャンのときも、何度も失恋したけれど、
これほど瞬時に心が楽になったことはなかったよ。

もちろん、バシャールがクリスチャンよりすぐれている。
なんて言っているのでは全くない。
そんなことじゃない。



すべて、目指すところは結局ひとつで、道は多数あるってこと。もっと言えば魂の数だけ道はあるんだ〜。
どの道もその人にとって正解なんだよね。

この地球に肉体を持って存在した人の中で、一番好きなのは、
今でも、イエス・キリストです。

ちなみにバシャールは宇宙人⭐︎






































0 件のコメント:

コメントを投稿