2018年3月14日水曜日

パーフェクト・レボリューション。


昨年上映された、リリーフランキーさん主演の
『パーフェクト・レボリューション』をTSUTAYAさんで借りてきて観た。


この映画のヒロイン  ”みつ”  は、大好きな子宮委員長はる ちゃんがモデルです。
子宮委員長はる ちゃんは、大人気ブロガー、元風俗嬢です。
 

「子宮委員長はる」でググったらすぐ出るから、のぞいてみて。
今は、ユーチューブで動画も何本もあるから、観てみて。


ワタシ、はるちゃんのこと大好きで、大リスペクトしてる。


ソウルメイトにその存在を教えてもらってから、すぐ、夢中になった。


で、この映画は、実話を元にしていて、この頃のはるちゃん、
少女のようにピュアだったんだな…。
そして、今のはるちゃんは、聖母のようなんだよ。
ぶっ飛んでいるから、アンチもずいぶんいるみたい。


正直、はるちゃんんが好きって書くの、勇気いった。
最近、クリスチャンのこと書き出したのも、勇気がいった。


どう思われるかな…とか。
誰かをモーレツに傷つけるのではないか…とか。
何も創造していないのに…とか。
自力整体のブログに書くこと? とか。


でも、この、不安や恐怖を手放してみた。




今日もバシャールの言葉。

新しい世界を構築する、世界を変えるとき、
あなたが唯一すべきことは、
自分自身の意識を変えることだけです。
そうすれば世界は変わります。



自分の見ている現実は、すべて、自分の内側の投影だからね。

























0 件のコメント:

コメントを投稿