2018年3月16日金曜日

本日は。


V6の森田剛さんと宮沢りえさんがご結婚なさったのですね。
お二人とも、素敵、好きだな。
なんだか、危なかしそうな雰囲気というか、
きちっと常識的でなさそうというか…、
失敗いっぱいしていそうなところとか、
そこから立ち直ってくる姿とか、
スキ。


森田剛さん、中学のとき一目惚れした彼に似ているんですよね…。
顔も、身長が高くないところも。
一目惚れって、キューピットいっぱい現れて、うまくいくんだよ。
自分は何もしていないのにうまくいくんだよ。
まさに、宇宙が味方してくれる、周りが味方してくれる、
奇跡がおきるんだよ。



みなさんがすでにパワーを持っているということは、
まぎれもない真実です。
みなさんは、今そのパワーを
さらに獲得することを勉強しているのではなく、
すでにあるものをどうやって引き出すかということを
勉強しているのです。
あなたがつくられたとき、
あなたは、すでに「100%のあなた」でした。
そして今でも、あなたは100%です。
何も怖れることはありません。

➖バシャール➖


























0 件のコメント:

コメントを投稿